04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2007.03.31
おそらく、FC2のカウンターがぶっ壊れた?ので
簡素なテンプレに変更しました。
BGMとかプラクインはなくなったので、軽くなったかな?
文字がちょっと小さくて読みづらいかも(^^;)
2007.02.27
どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。
秒速_桜

... 続きを読む
2007.02.23
index04.gif

更新することもないのでRAVEを(笑)
アニメ版は全51話なので5話まで(^^;)
続きを見たかったらYouTubeでRAVE 見たい話(例えばRAVE 30)と
検索すればだいたい出てくると思います。。
個人的にはアニメより原作のマンガの方がおすすめです。。
ハルの声は関智一さんなんですね、、スタン・・・笑

RAVE OP Butterfly Kiss
RAVE 1話
RAVE 2話
RAVE 3話
RAVE 4話
RAVE 5話
RAVE 2期OP Higher and Higher
2007.02.17
20000Hit達成!
次は25000Hit目指してがんばります!!
記念して、テンプレート変えてみました。。
Simple is the best 綴り合ってるかなぁ??(^^;
2007.02.09
更新!
来週、学年末のテストもありまたしばらく来れません。。
最近英語のコメントが投稿されてますが、そのコメントに付いているURLは
開かないようにしてください。自分は一切責任は取れませんので!!



さて、今月はPSPソフトがけっこういいのが揃って発売しますね~
一応購入予定率は、
・テイルズオブディスティニー2(100%)
・ルミネス2(80%)
・モンスターハンターポータブル2nd(30%)
・メタルスラッグ コンプリート(20%)
2007.01.22
4月に大会が控えていて、とてもブログ更新出来ない状態です。。;

高校生は大変なんですょ(汗

本当にごめんなさいm(_ _;)m
