05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.03.27

期待度、大!!
... 続きを読む
2007.03.27
DJMAX PORTABLE 2


↑の画像から体験版がDL出来ます。。
PSP版ビートマニアみたいな感じです。
2では日本語・英語・韓国語と選択できるようですね。。
欲しいけど普通のPSPソフトより高いんだよね・・・。
自分は、CFW3.10なのですが、バイナリいじったらww
FW3.11以上なら普通に遊べますよ!

ご予約はこちらで。 GDEX Online Game Store
... 続きを読む
2007.03.19
TOD2

モンハン2ndほっといてコレやってました。。
やっぱテイルズはいいねぇ~~サクサク進めれるし。

今は、オベロン社の廃鉱ですよ(^^)
リアラ以外は全員秘奥義使えるようになったので安心、安心ww
でもやっぱり、発動時のカットインはPS2版の方が自分はしっくりします、、
嫌いなわけじゃぁないですよ!!?

パーティー


カイル


あ!そういえばPSPをカスタムファームウェアにしたので、スクリーンショット
UPできるようになりました(^^)
デジカメより断然綺麗ですww(元画はBMPなので、JPGに変換して載せているので
だいぶ汚くなってます(^^;)ほんとはもっと綺麗に撮れますょ!
... 続きを読む
2007.02.17
YouTubeで遊んでたらCMとかOPがあったので乗せてみました。

Tales of Destiny 2-CM カイル編

Tales of Destiny 2-CM リアラ編

Skygunner-opening

Breath of Fire 5 CM

Valkyrie Profile CM

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 イントロ

るろうに剣心OVA星霜編ラストシーン

TOD2やりたいな。。CMはリアラ編の方が気に入ってたり、、
るろうに剣心の星霜編あった!!!久しぶりに見て泣きました(T_T)
時間に余裕ある方は見てみてください!
アニメ版もYouTubeで探せばあるので!
2007.01.08
kzdemo.jpg


DLはこちら (要:FW3.02以上 zipファイル・25.5MB)

プレイ方法
zipファイルを解凍すると、「UCES00279-Demo」というフォルダがあります。
それをメモステDuo内の、「GAME」フォルダにいれれば完了です。

海外ゲームのデモなので、決定が×ボタンになってると思います。
さらに、マルチプレイもできるようです。
(参考: PSP-23さん )

体験版にしては良く出来てます。。
シングルプレイはチュートリアルみたいなもので最初選べる武器が
制限されてますがアイテムBOXみたいなのを調べるとボウガンとかロケランがww
ロケラン使ってくる敵が1人居たのですが当たると大体1発で死にます(^^;)
なので隠れたりしてタイミングを計って倒しましょう~
2006.12.25
MPO到着!


METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSが届いたよ!
思っていたより早く届きました!ありがとうPS.com!!
もち、EASYスタートで遊んでます!NORMALとEASYって何が違うんだろ?
警戒とかアイテム関係かな?まぁなんでもいいや。。
早くチーム作ってオンラインやりたいな~♪
極弱なのでお手柔らかにww
