06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2007.02.20
ふぅ。やっとテストから開放されました~
というか緊急事態!!手元にゲーム機が一台もありません!
もともとPS2とPSPがあったのですが、PS2は去年11月頃兄が持ってったので
PSPでずっと遊んでましたが友達に貸したので。。。そゆことです(笑)
やっぱり据え置きのゲーム機も欲しい!ていうことで薄型のPS2買う決心しました!!
色はもちろん白~(もしくはFF12の同梱版
だからお金貯めますよ!
それまでTOD2もルミネス2も我慢(・∀・)

最近やりたいゲーム。
イリスのアトリエシリーズ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
どちらもガスト関係ですが、、
アトリエの場合、グランファンタズムがいいかな~思ってるのですが
どうなんでしょう?エターナルマナベスト盤も出てるのですね。。

Atelier Iris.jp~イリスのアトリエ公式サイト~

アルトネリコ公式サイト~
2006.11.04
SSX On Tourがやりたい・・・。
売ってしまったんですけどね(T_T)
売ってしまったゲームを無性にやりたくなることってありますよね??

話変わりますがオトフレーム-A-が出てたので変えてみました!
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)です!
今度のはジャケット単品だけではなく今までリリースしたやつ+最新情報
が表示されるようになっています。
アジカンのジャケットってなんかいいですよね(^^)
... 続きを読む
2006.10.10
top01.jpg


.hack vol.1クリアしました~
スケィスはうざかったww
あとは寄生竜を倒せば・・・。
2006.10.09
top00.jpg


もう少しでvol.1が終わりそうです(^^)
思ってたよりサクサク進めれてますww
アントールドレジェンド ウォリアーズ・コードは発売日には
買えないかも・・・。(^^;)
2006.10.08
top04.jpg


買っちゃったよ(^^)。。
GUやる前にやっとかなきゃやばいのかな?と思って買いましたよ~
オフラインなんだけどオンラインなんて初体験!!
今はミアに呼び出されて一人でダンジョンの奥まで進んでます。

とゆうか、GUの値段が下がらない(泣)
戯言:ゴッドオブウォーも欲しかったなぁぁ、、
2006.10.01
20061001202534.jpg

暇だったから。ただそれだけの理由でやってみました。
・・・・・

・・・・・

・・・・・以上!!
