08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2006.09.30
さてさて届いてましたよ。27日に(^^)
PCで人気あっただけあっておもしろいです。。
現在は、ラブェンヌ村の炭鉱です。
グラフィックロード・音楽・システムすべて文句なしだと思います。
遊撃士クエストがけっこう豊富でストーリー進めずにやってます^^;
戦闘ですがシュミレーション要素もあってCPを溜めて
クラフト(必殺技)を割り込みで使うDクラフトを使えば一気に形勢逆転
なんてことも。。
夢中になって更新遅くなりそう、、(^^;)
2006.09.24
order_top.jpg


ファルコム通販で予約すると、おひろめムービーDEMOディスクと
Falcomポストカードコレクションがついて来るそうなので。。

そういえば、バウンティハウンズって・・・・

PSP版での追加要素は↓

●「魔獣手帳」、「地名コレクション」を追加。
一度であった敵の情報を記録する魔獣手帳。
会話などで登場した地名を王国地図に追加していく
地名コレクションを新たに追加。

●戦闘ボイスに対応
Windows版『空の軌跡SC』と同じく、戦闘ボイスに対応。

●クリアデータの引継ぎ
ゲームをクリアすると2周目のプレイにデータを引き継げる。
武器、クオーツなどの項目から引き継ぐ要素を
選択することができます。

●2周目以降は難易度選択可能
一度ゲームをクリアすると、高難易度モードの「ハード」
「ナイトメア」が選択可能に。

demo_dl.gif

※画面はハメコミ合成です(笑)
2006.09.21
最近更新さぼっててすいません。。
YouTubeいじくってみたら案外すんなり登録できました(^^)

テストで英雄伝説 空の軌跡をupしてみました。よろしかったらぜひ↓
PC版英雄伝説 空の軌跡PV

PSP版英雄伝説 空の軌跡PV

2006.09.14
現在城塞・回廊でパーティーは、
ファイター/メイジ/シーフ/プリースト/ファイター/ファイター
の物理主体?パーティー。。
ダークサイプロクス強いよっ つД`)・゚・。・゚゚
2006.09.10
valhallaknights.jpg


VALHALLA KNIGHTS&マイアミバイス購入。。
VALHALLA KNIGHTS敵強すぎ!!
まだ、ファイターとメイジの2人だけですが敵が強い!それとも味方が
弱いのか・・・?アドバイスくださいm(_ _)m
マイアミバイスはまだ手付かず。。
2006.09.06
200609061948302
20060906194830
携帯からの初更新です。。
ブレイブストーリーですが、5個の宝玉の内3個GETしました!
ストレスがなくてとっても楽しくプレイできます(^^)

2006.09.05
今週・来週はテスト期間なのでブログ更新できません。

Then until a day to meet again(^^)ノシ
2006.09.02
104_59254_r01.jpg104_59254_r02.jpg

104_59254_r03.jpg104_59254_r04.jpg

Wiiリモコンを使用することによって、より直感的に操作できる。
扱う武器も銃と刀の2種類が用意されていて、Wiiリモコンを刀に見立てて振り、敵を攻撃するという、シンプルでわかりやすい操作が実現されている。
Wiiで登場する主観視点アクションゲーム『レッドスティール』!!
... 続きを読む
