09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2006.10.31
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
無事届いてたんですが夢中になって更新できる状態じゃありませんでした(^^;)
楽しみにしてた対戦・協力プレイも無事出来ますよ~
プラウラーでユーザー名がkei-ashでキャラ名レイでいるので
見つけたら話しかけてくださいww
しかし、チャットがカタカナだけだったとは・・・。
予想外です。。
2006.10.29
もうすぐかな~と思ってたらいつの間にか1万HIT行ってましたね(^^)
これからも楽しく続けていきたいです。。
末永くよろしくですm(_ _)m

さてさて よっちさんのブログ を見ていたら、PSPの体験版がダウンロード
できるサイト見つけちゃいました♪
TGSなどで配布されたやつとかもあったので得した気分です(^^)
アッシュがDLした体験版
・Ridge Racer 2 Demo
・Loco Roco Halloween Demo
・Motogp Demo
・Bounty Hounds Playable Demo
・World Tour Soccer 2 Demo
他にもムービーとかあったので、のちのちゆっくりと暇なとき見てみますww
Download Game Demos - PSP
2006.10.22
最近寒いですね。。早く雪降らないかなぁ~
・・・
さて、更新のサボり癖がついてきました(^^;)
.hackは無事、1&2クリアしましたよ~
投げ出さず最後(vol2までだけど)まで出来た。。
vol3&4は保留ということで・・・。
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
予約完了しました~♪インフラでの協力プレイとかが楽しみです(^^)
動画は北米版のです。↓

2006.10.10
top01.jpg


.hack vol.1クリアしました~
スケィスはうざかったww
あとは寄生竜を倒せば・・・。
2006.10.09
top00.jpg


もう少しでvol.1が終わりそうです(^^)
思ってたよりサクサク進めれてますww
アントールドレジェンド ウォリアーズ・コードは発売日には
買えないかも・・・。(^^;)
2006.10.08
top04.jpg


買っちゃったよ(^^)。。
GUやる前にやっとかなきゃやばいのかな?と思って買いましたよ~
オフラインなんだけどオンラインなんて初体験!!
今はミアに呼び出されて一人でダンジョンの奥まで進んでます。

とゆうか、GUの値段が下がらない(泣)
戯言:ゴッドオブウォーも欲しかったなぁぁ、、
2006.10.07
新テンプレート
[momiji-moon]

光り輝く橙月にモミジのシルエットが良く合う2カラム。
月の位置を変えて紅葉狩り(今度は月を投げられる???)。

そしてFLASHタイトルは毎度おなじみ、月が動かせますが今度は投げられます(笑)。
ちょっと荒っぽいけど、ボヨンボヨンと弾む月で秋の夜長をお楽しみあれ♪

忙しくて紅葉を見に行けない人も、これで楽しめるハズ!
2006.10.05
肌寒い朝は起きるのも困難で 温かいココアがいつもより美味い
風呂から出るのも少し勇気がいるよ あと5分つかろうなんて毎朝さ

この街にも慣れてきたけれど
やっぱりなんか寂しいね

肌寒い夜は眠るのも困難で 温かいお茶がいつもより美味い
風呂から出るのも少し勇気がいるよ あと5分つかろうなんて毎晩さ

この街にも花はあるけれど
やっぱりなんか寂しいね

ひとつひとつ落ちる雪のように 生きた証を残せるかな
あたりは白一色の街に なぜか心は温かく
2006.10.01
20061001202534.jpg

暇だったから。ただそれだけの理由でやってみました。
・・・・・

・・・・・

・・・・・以上!!
