11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2006.12.31
今年も今日で終わりですね~。
お正月中は更新できそうにないのです、、
それではいい年越しを!!
2006.12.25
MPO到着!


METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSが届いたよ!
思っていたより早く届きました!ありがとうPS.com!!
もち、EASYスタートで遊んでます!NORMALとEASYって何が違うんだろ?
警戒とかアイテム関係かな?まぁなんでもいいや。。
早くチーム作ってオンラインやりたいな~♪
極弱なのでお手柔らかにww
2006.12.23
TOWの連動サイトへの登録完了!!まだソフト自体ないけれど。。
ネームはアッシュ/keiですよ~今年中に買えないかも(^^;)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー ネットワーク連動サイト
... 続きを読む
2006.12.22
・・・。MPOが買えない。。
Amazonでしっかり1ヶ月前から予約していたんですが、自分の馬鹿なミス
ですべてパーに(T_T)店頭にもなかったし問い合わせても在庫なし。

ps.comで注文したけれど大丈夫かな?
お届け予定日は25日のクリスマス☆゜・。゜・。
2006.12.12
11716_roco.png


LocoRocoクリスマスver体験版公開!
ハロウィンに続けてクレスマスも公開されましたね。。
まさか、お正月verも出る!!?あるわけないか(^^;)
ロコロコがお餅になったりして(笑)
クリスマスverはBGMがクリスマスソングに。。
出てくるキャラもクリスマスムード一色(^^)
ダウンロードは上のバナーから公式サイトで。
2006.12.05
映画「鉄コン筋クリート」公式サイト
ピンポンでおなじみの松本大洋さん作品。。
監督はアニマトリックスのマイケル・アリアス
アニメーション製作はSTUDIO4℃
主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATION。
やっぱりインパクトが強いというか、独特の感じがしますね(^^)
DVD出たら買おうかなww

... 続きを読む
2006.12.04
ちみちみやってるのでまだ2章。。もうすぐ3章に入る?
タルポッドとの最終決戦みたいです。(しつこいよっ!!

クリスマスのテンプにしたのですがこっちの方が気に入ったので変更!。
白より黒の方が幻想的だったのでちょっとHTMLいぢりました~
今回のはミュージックプレイヤーがついてますょ。
雪の結晶時計は毎回変わるようになってます。。
