01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2007.02.27
どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。
秒速_桜

... 続きを読む
2007.02.23
index04.gif

更新することもないのでRAVEを(笑)
アニメ版は全51話なので5話まで(^^;)
続きを見たかったらYouTubeでRAVE 見たい話(例えばRAVE 30)と
検索すればだいたい出てくると思います。。
個人的にはアニメより原作のマンガの方がおすすめです。。
ハルの声は関智一さんなんですね、、スタン・・・笑

RAVE OP Butterfly Kiss
RAVE 1話
RAVE 2話
RAVE 3話
RAVE 4話
RAVE 5話
RAVE 2期OP Higher and Higher
2007.02.20
ふぅ。やっとテストから開放されました~
というか緊急事態!!手元にゲーム機が一台もありません!
もともとPS2とPSPがあったのですが、PS2は去年11月頃兄が持ってったので
PSPでずっと遊んでましたが友達に貸したので。。。そゆことです(笑)
やっぱり据え置きのゲーム機も欲しい!ていうことで薄型のPS2買う決心しました!!
色はもちろん白~(もしくはFF12の同梱版
だからお金貯めますよ!
それまでTOD2もルミネス2も我慢(・∀・)

最近やりたいゲーム。
イリスのアトリエシリーズ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
どちらもガスト関係ですが、、
アトリエの場合、グランファンタズムがいいかな~思ってるのですが
どうなんでしょう?エターナルマナベスト盤も出てるのですね。。

Atelier Iris.jp~イリスのアトリエ公式サイト~

アルトネリコ公式サイト~
2007.02.17
YouTubeで遊んでたらCMとかOPがあったので乗せてみました。

Tales of Destiny 2-CM カイル編

Tales of Destiny 2-CM リアラ編

Skygunner-opening

Breath of Fire 5 CM

Valkyrie Profile CM

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 イントロ

るろうに剣心OVA星霜編ラストシーン

TOD2やりたいな。。CMはリアラ編の方が気に入ってたり、、
るろうに剣心の星霜編あった!!!久しぶりに見て泣きました(T_T)
時間に余裕ある方は見てみてください!
アニメ版もYouTubeで探せばあるので!
2007.02.17
20000Hit達成!
次は25000Hit目指してがんばります!!
記念して、テンプレート変えてみました。。
Simple is the best 綴り合ってるかなぁ??(^^;
2007.02.09
更新!
来週、学年末のテストもありまたしばらく来れません。。
最近英語のコメントが投稿されてますが、そのコメントに付いているURLは
開かないようにしてください。自分は一切責任は取れませんので!!



さて、今月はPSPソフトがけっこういいのが揃って発売しますね~
一応購入予定率は、
・テイルズオブディスティニー2(100%)
・ルミネス2(80%)
・モンスターハンターポータブル2nd(30%)
・メタルスラッグ コンプリート(20%)
