02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2007.03.19
TOD2

モンハン2ndほっといてコレやってました。。
やっぱテイルズはいいねぇ~~サクサク進めれるし。

今は、オベロン社の廃鉱ですよ(^^)
リアラ以外は全員秘奥義使えるようになったので安心、安心ww
でもやっぱり、発動時のカットインはPS2版の方が自分はしっくりします、、
嫌いなわけじゃぁないですよ!!?

パーティー


カイル


あ!そういえばPSPをカスタムファームウェアにしたので、スクリーンショット
UPできるようになりました(^^)
デジカメより断然綺麗ですww(元画はBMPなので、JPGに変換して載せているので
だいぶ汚くなってます(^^;)ほんとはもっと綺麗に撮れますょ!
... 続きを読む
