07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.03.27
DJMAX PORTABLE 2


↑の画像から体験版がDL出来ます。。
PSP版ビートマニアみたいな感じです。
2では日本語・英語・韓国語と選択できるようですね。。
欲しいけど普通のPSPソフトより高いんだよね・・・。
自分は、CFW3.10なのですが、バイナリいじったらww
FW3.11以上なら普通に遊べますよ!

ご予約はこちらで。 GDEX Online Game Store
追記:画像追加
やってみたけど結構難しい。。
・1曲しか出来ません。
・落ちてくる速さを変えれます。

タイトル


曲


プレイ中

Secret

TrackBackURL
→http://ashpsp.blog69.fc2.com/tb.php/106-b8eeed5a
