03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2006.08.07
ついにガチャピンがブログを立ち上げた!!?
361.jpg


インタビューにあった一文↓
---ムックがブログを始める予定はありますか?

「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね」

5文字までねって・・・。もうちょっと書かせてあげなよ(^^;)
てゆうかコメントokなんだ。。なんか書いてみよう(^^)

ガチャピン日記
ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました
Secret

TrackBackURL
→http://ashpsp.blog69.fc2.com/tb.php/49-d286bf2e
