03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2006.10.05
肌寒い朝は起きるのも困難で 温かいココアがいつもより美味い
風呂から出るのも少し勇気がいるよ あと5分つかろうなんて毎朝さ

この街にも慣れてきたけれど
やっぱりなんか寂しいね

肌寒い夜は眠るのも困難で 温かいお茶がいつもより美味い
風呂から出るのも少し勇気がいるよ あと5分つかろうなんて毎晩さ

この街にも花はあるけれど
やっぱりなんか寂しいね

ひとつひとつ落ちる雪のように 生きた証を残せるかな
あたりは白一色の街に なぜか心は温かく
Secret

TrackBackURL
→http://ashpsp.blog69.fc2.com/tb.php/68-0c6bc63c
