05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2006.06.14
bokunatu0

bokunatu1


ぼくのなつやすみポータブルのPVが公開されました。
PS版の内容に加えて新キャラクターの登場などあります。
なんと予約特典はジャポニカ学習帳なのですね(^^;)
PS版は昔やったことがあるので久しぶりやってみたくなりますww


PS.期末考査1日目終了~
1.情報 2.現国 3.理総でした。。まぁまぁできたなぁと
思ったのですが返ってくるまでどうか分かりません・・・。
明日は、1.家庭 2.現社 3.数Ⅰです。
社会得意だったけど少ししか勉強してなかったので猛勉強中。
数学は・・・ゴホゴホッ。補習対象だったので
がんばりたい所です(x_x;)
Secret

TrackBackURL
→http://ashpsp.blog69.fc2.com/tb.php/7-bb952e85
