07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2006.10.29
もうすぐかな~と思ってたらいつの間にか1万HIT行ってましたね(^^)
これからも楽しく続けていきたいです。。
末永くよろしくですm(_ _)m

さてさて よっちさんのブログ を見ていたら、PSPの体験版がダウンロード
できるサイト見つけちゃいました♪
TGSなどで配布されたやつとかもあったので得した気分です(^^)
アッシュがDLした体験版
・Ridge Racer 2 Demo
・Loco Roco Halloween Demo
・Motogp Demo
・Bounty Hounds Playable Demo
・World Tour Soccer 2 Demo
他にもムービーとかあったので、のちのちゆっくりと暇なとき見てみますww
Download Game Demos - PSP
Secret

TrackBackURL
→http://ashpsp.blog69.fc2.com/tb.php/74-f1c6d5b4
