08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2007.03.15
もうちょっとで★3!!
装備は、、
鉄刀【禊】&骨刀【鮫牙】
メルホアフロール
クック装備一式
バトルグリーブです。

ババコンガがウザい(--;)
ハエ持ってったのに黄金魚いないし・・・
あれって、出てくるまで釣るのですかね?
武器強化がだんだん材料不足で行き詰ってきたぁ~~。
集会所のフルフル戦ってみたけどあっさり負けた。。
青葉作りたいなw
2007.03.12
ゆっくり、まったり進めています(^^)

現在★2で装備は、
骨刀【狼牙】
メルホアフロール
ギアノスメイル
ギアノスアーム
ギアノスフォールド
ギアノスグリーブ
ですが、メルホアフロール1つだけ浮いてる感じがww

防具はギアノスを取りました。バトルは金さえあれば買えそうなので。。
お金ないけどね(´・ω・`)

ていうか、髪型変えられるの知らなかった・・・
茶から赤っぽいピンク?に変更ww

画像は昨日携帯で撮ったのupしてみたのですが、画質低すぎなので
やめた方がいいですね(^^;)
CFWの人が羨ましいょ。。
2007.03.11
070311_1332~01.jpg
到着!!
モンハンの経験は少しなのでがんばりたいです!!
070311_1724~03.jpg

現在、村クエ消化中ですよ。。
武器はまずポイズンタバルジン作ろうかな~て思ってます。
飛竜刀とかも作ってみたいな~

防具って序盤何がいいんでしょう??
バトル系?ギアノス系?
親切な方教えてくださったら嬉しいですm(_ _)m


2007.03.09
dl_l01_b.jpg


注文しちゃった(´・ω・`)
2007.02.27
どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。
秒速_桜

... 続きを読む
2007.02.23
index04.gif

更新することもないのでRAVEを(笑)
アニメ版は全51話なので5話まで(^^;)
続きを見たかったらYouTubeでRAVE 見たい話(例えばRAVE 30)と
検索すればだいたい出てくると思います。。
個人的にはアニメより原作のマンガの方がおすすめです。。
ハルの声は関智一さんなんですね、、スタン・・・笑

RAVE OP Butterfly Kiss
RAVE 1話
RAVE 2話
RAVE 3話
RAVE 4話
RAVE 5話
RAVE 2期OP Higher and Higher
